

1年振り

デスクトップPCが1年振りに復活?したので更新してみました

信Onに復帰するか、びみょーな状態で
 まず、自力で復活させたのでPCが不安定
 んで、FF14がちょっとキニナル
 そもそも、半年後には国家試験ががが

国試後の2月にPC買い換えて復帰、ってのが手堅いラインなんですが
復活の準備(新星の章インストール、チケット代のWebmoney購入)
は済ませてるんで、物の弾みでインするかもしれません。。

とりあえず近況報告でした!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

FF14

http://jp.finalfantasyxiv.com/

続きを読む »

お小遣い

一ヶ月いくらですか?

続きを読む »

テストプレイヤー

当選しちゃったww

続きを読む »

今日からノンビリ更新していきます

年末年始の忙しさが、一段落ついたのでブログ始めてみました


今日は都内で某試験を受けてきたのですが、去年の段階では

試験官「天然物と人口物の違いは分かるよね♪
実技試験は、当然だけど天然物でやるから準備しといてね

との通知があり、コチラ(受験者)は
「天然物だと不平等じゃね?
「でも、人工物でやっても意味ねーべ
など言いながら、ワイワイガヤガヤ準備したのですが、、、

で、いざ今日の試験
試験官「左右間違えたら、採点しないからねー んじゃ開始
の合図で試験内容プリントを読んでみると
左の○○と△△を(以下略)】

で、対象の物を見てみると、、
左は人工物右は天然物

・・・(-x-アレ?

事前情報だと、天然物(右)で作業するはず、、
でも目の前にあるプリントには「左」って書いてある、、

・・・。
・・・。
・・・。
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


突発的な事故に対して、極度に弱い自分
10分近く思考停止(←当然、試験時間中)
当然、時間足りなくなって不満足な出来、、
見事にやられましたおちこみ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

