

不老秘薬クエスト

Nol09033004.jpg
ネタバレ含みますー
でも2時間くらいかけて作ったので読んでホシイデスー

続きを読む »


今日の雑記

アスランさんのイベントに参加してきました

続きを読む »

ねんがんの ハイブリット弓を てにいれたぞ

タイトルはマネっこしてみました

続きを読む »

ニヤッとしたら貴方の負け

更新しろと言われたので・・
ブログに乗せたいようなネタもないんだけど・・

3091viploader631971.jpg
信Onもさ、こういうグラ欲しいよねw

続きを読む »

九州制覇!

今日は凄く素敵な一日だw

続きを読む »

晶&家久

午前に、佐賀の晶で募集出てたので行ってきました
知人は「ラスボス」なんて言ってましたが・・

午後は、鹿児島家久の募集があったので(以下略

続きを読む »

流雲名月(キャラクタ紹介Ⅱ)

流雲名月

続きを読む »

DQ3の僧侶の日記があった

私設の海ちゃんから教えてもらった
http://dqso-ryo.com/so-ryo-index.html

なにこれ
面白すぎ
ありえん(笑)

シンシアを想う

やるべきことがあると
どうしても現実逃避してしまうもので・・

今日見たニコニコ動画の紹介をば

続きを読む »

