スポンサーサイト


流雲名月(キャラクタ紹介Ⅱ)

流雲名月

足利家 奉行
右京 ?-?
刀鍛冶

イザクエ:クリア
星野山:5F
進行型:陸1
九州:島津(沖4府4)大友(未)竜造寺(未)
高千穂:未
上級:剣聖(未)不老(未)
凶変イザ:未


消しちゃった尼僧がいましたが、実質的な2nd
生産がやりたくてはじめた鍛冶屋さん

短刀・小刀ノックで小遣い稼ぎしたり
採掘して玉鋼・太刀ノックしてたら
生産だけでレベルが上がってしまい
スカスカな修得を埋める為に美濃-近江でソロ修得したり

古き良き信onライフを過ごした思い出深いキャラです
当時は2000貫でお金持ちだったんですよw

昔は、初期振り&もらえる目録が
国家ごとに違っていたので
鍛冶屋に有利な浅井家に仕官

浅井と武田がキナ臭くなってからは
知行の兼ね合いもあって三好へ移籍
現在は足利所属となって
生産しやすい右京を拠点にしています

ハッキリいって破天後期まで放置していましたが
中級クエスト導入で復帰(レベル40台でしたw)
私設で手伝ってもらいながらイザナミまで撃破

打棒職人(笑)目指して頑張っています

Nol09030801.jpg 絶好調なとき たった数十ノックでw-低鍛錬が3本も

ちなみに、この後の入魂で全滅しましたがw

Nol09030800.jpg ここまで行くのはごくわずか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

