スポンサーサイト


九州制覇!

今日は凄く素敵な一日だw


残る武将 島津義久を倒してきました

【鹿児島5 島津義久】
構成は
僧兵(党首)、武士、刀鍛冶、暗殺、忍法、神通、雅楽(自分)

大名1鉄砲4という攻撃型が相手
壮絶な殴り合いで序盤がキツイキツイ
空蝉が1枚あるものの、気にならないほどガンガン鉄砲で押し込まれる
副将x4を予め倒しておいて、ランニング上等作戦
閻魔+全治もらっても死んだ人はランニングしたところ
アタッカさんと盾さん合わせて、20回近く走ったのでは・・

極楽・羅刹浄天・閻魔撃の僧兵さんが素敵だったー
あの回復量がなければ絶対耐え切れなかった
・・まぁ素直に回復2でいいのかも知れませんがw

タイマー技の昇龍烈風撃はヘイト依存っぽいですね
後半、子守でヘイト稼いだ自分にばっか飛んできました
刀さんが破刀撃を2発叩きこんでたので
加護4あれば4500~5500ダメでなんとか生き残れましたが
序盤はアタッカが被弾してほぼ即死
結界のない薬師旗に飛んだらと思うとぞっとします

空蝉とか破刀撃で敵の火力押さえ込んで
子守で1体でも寝かせて
あとは、特殊で死んだら走り
次の特殊までに立て直して・・
凌ぎながら1体ずつ削るしかないですね
とにかく1体倒せば楽になります

あと、秘薬と蘇生に要注意です
守護だらけなので蘇生も通りやすいし
秘薬で10000↑回復するので・・

☆実装☆ 幻惑実装
気合、詠唱、解呪、子守唄援護、武神楽、加護、禊、英明韻、神恩
幻惑、不変、羽重、嶺

幻惑はお供全員に入ったけど全然よけず・・
さっさと見切って子守に切り替えました
消費気合キツイものの、祝福で回避あげたほうがマシだったかなぁ
あと、加護4はかなり良技能でした
四段撃ちですぐに破られるかと思ったら
盾さんがしっかり釣ってくれたのと、敵の四段が少なくて意外と長持ち
実は1回も死なずに済みましたw

 ドロップゲットできず・・
Nol09031501.jpg 撃破!
Nol09031502.jpg 風雷神秘も来ました!
Nol09031503.jpg これで九州制覇!
スポンサーサイト

コメント

No title

壁|_・)))≡ ブログみっけ・・ペタ

まぁあれだ!能楽も作っちゃいなよ( ゚д゚)σД`)

No title

こないだ武士で会ったときにバレたのかな・・w
コメントの名前が、とても誤解を生みそうだねw

能楽は雅楽と似てる気がするので作りませんっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

