スポンサーサイト


ねんがんの ハイブリット弓を てにいれたぞ

タイトルはマネっこしてみました
先週は色々と物が売れたので、奮発してみました
w- 生命255 気合110 の争覇弓を自作していて
元々ベースはあるので、あとは付与石

蛋白⇒霰⇒蛋白 で入れたので防ぎようがないロスだったんだけど
気合-10がネックで売れなかった(値段設定にも問題あるけどw)
精錬システム前はかなり神入魂だったんだけどなー

29石4~5万貫
30石9~10万貫
というアホな価格設定だったので迷わず29石の方を購入、精錬で30↑を目指すことに
珠玉・弐も、知力600貫 魅力2000貫と価格差あったので
真珠・弐⇒瑠璃・壱 の順で入れることに。



ん~ まぁ2回精錬できたので及第点かな
できれば3回精錬で気合伸ばすとか、ステ+5とか引きたかったんだけど・・

この装備つけてたら、桜さん本気モードということで
生暖かく見守ってやってくださいね!
スポンサーサイト

コメント

No title

パクられた!

桜さんもついにハイブリッドに!
復帰してから桜さんと組んでない(’’
どこか行こうよー!

No title

ペタペタ^^
桜さんのブログはけーん!!

とうとうハイブリット装備に手を出しちゃったのねw
いいなぁ~^^

4月には戻ってこれるので柚子さ。。人形さんといっしょにw遊びにいこうぜぇ~~~~~~~~~い!

No title

>柚z・・人形さん
最近、党首やるパワーは無いけど
党首してくれればホイホイ付いていくよー
(無駄にフラグ持ってたりするし)

>歌さん
ついにバレたか・・。誰かさんがリンク貼るから(-x-
歌さんが帰ってくるまでに夜叉倒して先輩風吹かせたいなw

No title

すごい、弓だ(==; 

 そんな、桜さんも廃の仲間いりです!

 精錬とか記事にありましたけど何なんですか??? 

精錬

>大久保さん
修理屋で生産目録もらって修得すると
「装飾道具」で「精錬」ができるようになります

「双晶石 鍛錬0~14」を「使う」と
付与石を2個、吸収できます
この「双晶石」か「神秘石」を「精錬」すると
入魂みたく、アイテムと鍛錬を消費しながらステータスを強化できます

消費アイテムは
こはく珠玉・壱 とか 真珠珠玉・弐 という珠玉シリーズです

珠玉・弐を使えば鍛錬消費が若干低くなる
伸びるステータスはバラツキが大きい

という特徴があり、運次第で結構強化できたりします。

今回は
知力石29 + 魅力石29 +双晶石(鍛錬2) ⇒双晶石(知29 魅29 鍛錬2)
双晶石(知29 魅29 鍛錬2)+珠玉2個 ⇒ 双晶石(知30 魅31 鍛錬15)
という流れです

城4ノックして、大量にゲットした高千穂神秘石を、精錬で強化して
腕力50 魅力15 ⇒ 腕力60 魅力15 にしたり
魅力50 耐久15 ⇒ 生命20 魅力50 耐久20 狙うのが主流かな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

