スポンサーサイト


今日の雑記

アスランさんのイベントに参加してきました

企画・運営、お疲れ様です
クイズで惜しくも2位が1回
あとはぜんぜん惜しくない結果で惨敗
桜散太刀欲しかったなぁ・・
帰り道に、加賀さん天空さん人形さんなどと獅子王の旗取ってきました

裏(表?)で、数ヶ月振りに大合戦参加しましたが
嫌がらせ大合戦状態で、ホントつまらなかった
晒し板だの、ブログでの罵り合いだの
足の引っ張り合いは好きじゃないんだよね。
ソロで粘着して足止めしたり
ソロを徒党で袋叩きにしたり
正直、ゲームやっててストレス溜まる。
別に今の仕様どうこう、ではなく
昔から合戦は肌に合わなかったので仕方ないかな

信濃の国力5で、このままいくと甲斐も陥ちそうだし
冗談抜きで、色々考えなきゃいけませんね。
甲斐が陥ちるのをみるなんてイヤ
でも、合戦も面白くない
となると、やれる事は限られてくるわけで。
スポンサーサイト

コメント

No title

どーも僕です

今日は参加いただきましてありがとうございます。

楽しめましたでしょうか??

楽しめたらよかったよかったですががが

また次回もあるかもかもなので

そのときはよろしくね^-^-^-^

そのイベント行きたかったなぁ...
合戦、ソロの動きは重要だと思います。
一昨日の大合戦、中華さんが7vs1で1が7側全員降参して栄誉を稼ぐという荒業をやってました...ありえん(笑)
流石に、合戦意味ないぢゃん!と...

No title

桜さんの日記のペースが上がった!

そういや、昨日のボス、桜さんと組むの久しぶりだったね(’’
もう眠くてあまり記憶ないですが!

また今度、府内4ノックあたりでお願いします!

No title

>アスランさん
おー 書き込みありがとです
大合戦よりイベントメインでやってましたw
楽しかったですー!
また是非是非です!!


>海ちゃん
勝つためにやってるのはわかるんだけどさー
非難する訳じゃなく、性にあわないのですよ


>ゆ
府内4ノックに到達するの早すぎます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

