

不老秘薬・完

昨夜、番外編も無事に終えましたー
不老秘薬 終章番外のボス「まつろわぬ者」が瓦クエの対象だったので
復帰した歌さんと、めぶさんに手伝ってもらって倒してきましたー

まつろわぬ って意味が分からなかったので調べてみると

まつろ・う〔まつろふ〕【▽服ふ/▽順ふ】

[動ハ四]《「まつらう」の音変化》服従する。従う。
[動ハ下二]服従させる。従わせる。
                         大辞泉

たぶんコレですね。
生命の理に従わない者、という意味でしょうか
「終の刻」以外では傷を付けられない、という設定があり
「終の刻」を持ってないと戦闘開始できません
(装備してなくてもOK)

Nol09040105.jpg
人間だって魚や牛の命を奪って生きてるわけで
コイツが「元・人間」じゃないのなら仕方ないのでは、とも思うのですが。


Nol09040107.jpg       Nol09040111.jpg
中国大陸実装フラグ?w       依頼達成


Nol09040113.jpg       Nol09040114.jpg
地味なドロップ             付与は自分で決められる

コメント

No title

桜さんまずはクエ終了おめでとうございます^^

『終の刻』の武器なんかすごい付与だね。でも生気240はかなりいいとしても
その他ステが40ってのは微妙だけど・・・

わたしは上級クエは全然進めてないのでその武器を手にするのは不可能に近いかもですが><

>歌さん
ありがとー
えっとね、上級クエストの武器は
生命240 w- 視覚効果 加護 主枠8
まではデフォで、進行にあわせて徐々に成長するのね

で、これとは別にステータス強化アイテム10個もらえるの
1個使えば 生気なら+120 ステータスなら+5
多くの場合、240-50にしちゃうみたい
でも240-50じゃツマラナイナーと思って2個分を気合に回して
↑みたいな中途半端な出来になったのです(・x・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

