スポンサーサイト


根ボスツアー

してきました
大久保さん、陣内さん、出口さん誘って
鳴若析土の4匹倒してきました

戦国絵巻、と言いつつ真の目的はドロップアイテム
コツコツ集めていますが、今日は1個も出ず残念
また、今日の瓦だった大雷を4回くらい倒してから
「根国の輝石」合成には「大雷」「イザナミ」倒さなくていいことを知りました・・



Nol09040406.jpg       Nol09040405.jpg

今日は入魂がまぁまぁ安定してたので勝負してみたところ
かなりいい出来のが出来ました!
2本目は、売るには知力-が痛いので自分用かなー

Nol09040409.jpg
大人げなくイラッとした瞬間
この999粘着が生理的に大嫌い
仲いい人ほど歯に絹きせずに文句言うので、ちょっと言い過ぎたかなーと反省

この後、大久保さんの手伝いで火雷~イザナミまで
そのあと、大久保さんにイザナミ宮の構造を教えてました
あと大久保さんのGJで、私設に新メンバー増えるかもですね
スポンサーサイト

コメント

No title

私もめっちゃ行きたかったよ・・・。
ていうか桜さん懐剣職人さんだったのかしら?w
だとしたら私の暗用で攻撃力高めの作ってほしいなぁ。

私設メンバー増えるかもって最後の文章見逃すところだったよw
大歓迎!!大歓迎!!楽しみにしてます^^

トンファーって歌が好きデス。

うちの密教の大->イザナミに行きませんか?^^

パパのとこと、皐月ドールのところに携帯から書き込み出来ない(>_<)

凶ボスのお供に歌装備な密教♪あると思います。

僧侶なので『ありえん(笑)』を口癖にイキマスー。

No title

私のお店が晒されてる・・・!

あと20分早く言ってくれれば、私も行けたのに!
と、新メンバーさんが増えるかもしれないから私は行かなくてよかったと思ってますが!

なんとかの大乗衣は好きな値段で売ってねー
立物に興味ない人形からでしたっ!

No title

>歌さん
術忍用の入魂打棒がメインだけど
いいの出来たら取っておくねー

>海ちゃん
いいね! ウチの陣&兵も連れてってー

>ゆ
人形さん価格に合わせて置いたらこの仕打ち
酷過ぎる><
前に中華転売されたので、多少高めに置いておきます

No title

 土曜日お手伝いありがとうございました~

 新生は思っていたより怖くなかったですね・・・。お供生命半分になったくらいで新生モードはいると聞いたことあるんですけど、陰陽道・芸・暗殺の火力ゴリ押しで新生2回程お供落ちてから来てましたね・・・。 

 あとは完全治療のタイミングが神だっなーと。

 次は陸海空制覇ねらいましょう(><)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

