

流星名月(キャラクタ紹介Ⅲ)

武士2流星名月

三好家 奉行 (武田家の客将)
堺 49-49
武士道侍

イザクエ:クリア
星野山:☆6
進行型:陸2海2
九州:島津 府4佐3 大友 今3 竜造寺 鹿4府4 
高千穂: 
上級:剣聖()不老(クリア
凶変イザ:伏

本日4/8の段階でLv60 潜在180ちょい
自分としては、2番手に位置するキャラです。
一時期、弓を作っていましたが採算あわないので中止
吉野の弓を自作できただけで、満足してます。

覚醒前の倦怠期、殴ることに喜びを見つけてしまい
腕力潜在を優先して振ってるハズレもの
トップのSSはオシャレ&殴り装備です

武士1
盾装備

赤染めした甲冑(赤備え)
百足衆の旗指物
黄金の百足立物 ← コレがレア!
不老秘薬で完成させた槍

と、実はこだわりの装備セット
精錬が実装されたので、近いうちに作り直ししなきゃ、、
と思いつつ財政難&まだ使い込んでないので
このままでもいいかなーとか思う今日この頃
でも、精錬でちょっと強化すれば生命6000いくので、、ウーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

