スポンサーサイト


陸2

久々に私設メンバーで固めてお出かけ

巫女で陸2のお手伝いへ

Nol09040800.jpg


・・見事に足ひっぱってます
また皆でコツコツ進めていきましょ(・x・b

この後、大雷へ僧兵で混ぜてもらいましたー
私設での野良党員への愚痴を、徒党会話で誤爆するという
思わぬ大ピンチもありましたが
下手なフォローは入れずになんとか終了!
さすがにあの時はビックリしました・・w
スポンサーサイト

コメント

愚痴は私設へ^^

No title

あれはわざとかなと思いました^^;誤爆だったのねん

No title

>海ちゃん&パパ
私設で愚痴ったログを、間違えて徒党会話で再び流しちゃったの・・w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

