スポンサーサイト


伏雷でフルボッコ

一ヶ月弱振りに信onへ

充電期間に入る前は、新・黒雷からボコボコにされて意気消沈
今日は慣らし運転できればいいやー って思っていたのでマッタリ勧誘待ちしつつSS撮影してたら
新・伏雷へのお誘いが!
以前、野良で組んだことある人だったので迷わず入れてもらいました

構成は 沈軍、旗仏門、医術、刀、鎧、道、雅楽(自分)
軍楽さんは堅忍+守護しながらの6tや1mといったサポート
全体完全は使わずに全体・四を二人で連打
陰陽道さんが星辰つけて7⇒6へアタック

やっぱりというか、術が厳しい~
何度もボコされながら微調整して、音響スタートすることに
音響スタートするなんて、すっごい久しぶりな気分(-x- いつ以来だったんだろ
準備なしの術でガンガン押してくるので、回復が止まったら即アウト
そこで、いつもより詠唱維持(+生存)に気をつけた立ち振る舞い
全体看破が1回も来なかったのがラッキーだったな
霧散はチョクチョク来たので、羽重はなるべく維持
「子守は効きにくい」とのことなので、子守・不変はあまり使用せず~
(九州の城4とかよりは寝た印象だったけどね)

Nol09011001.jpgアタッカが陰陽道さんだから、こんな感じで自己満足

Nol09011000.jpg終盤はこんな感じに安定

Nol09011003.jpg撃破!

やっとこさ、ボス1匹倒せた~
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

