スポンサーサイト


鳴雷

雅楽縛りも頷ける敵でした

構成は
武芸(党首)、軍学、鎧鍛冶、術忍、密教、医術、雅楽(自分)

敵は
①鳴神  タイマーで3000×5人、鳴響(強力な全体麻痺)など
②③天狗 5分タイマーで約4000ダメ+毒 な準備術使用
④⑤甲冑 釣りまくってくる
⑥と⑦  お馴染みのあいつら

①の特殊が5人になってキツイのはもちろん
②③がおなじタイミングで4000ダメの術を使ってくるのもヤバイ
そりゃ、音響が無難な阻止方法になりますよね
鳴響で音響を止められたりするので、不変もなるべく維持しておきたいところ

来る時間は決まっているので、残り気合を意識しながらサポート
時間になったら、なるべくギリギリのタイミングで術止め
やること多い分、楽しかったです

徒党全体の動きとしては
盾2 沈黙1 回復2 軽減2 詠唱1 でした
密教さんが、回復にも軽減にも回れたのが結構素敵
攻撃は4572316 だったはず
45を放置すると1sや7tも吸い込まれて厄介
奔雷が多いのですが、実は45の打撃も結構痛くて
145の1発が漏れてピンチ、があるので朧が優秀

POPする場所は旧鳴~旧若の間にある大きなUターン地点
強行にしておけば多少時間かかりますが、走りなおしが可能
後衛職は山地履物を移動用に携帯したほうがいいですね


鳴1       鳴2       鳴3



スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~ほんとすごいね桜さんは^^

とにかくおめでとうございます!

でもドンドンみんなに置いていかれる私は・・・。

No title

いい盾さんに恵まれてるだけな気もします
たまたま一緒になったこの軍学さんは、
以前組んで以来、自分が一番あこがれてる人だったりw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

