スポンサーサイト


凶変イザナミ宮

私設の皆で行ってきました

構成は
大久保芸、歌鎧、陣内武士、柚子修験、仏門、能楽、術忍(自分)

凶黒⇒凶伏、両方とも1戦で終了
7tキープしながら、黒は朧、伏は減殺ループ
みんな強かったのでアッサリ終わりました

とさっ

みなさまオツカレサマでした
これで術忍は夜叉と戦えるようにー
スポンサーサイト

コメント

おめでとピーナッツ('ω'*)

桜ん、例のゲーム期待してますデスヨー(*>ω<)☆

宝玉、生命5を1つ下さい('・ω・)

No title

 回復1だったら黒多分1回は負けてた気が。。。

 盾さん片方落ちても館さんのスペックよければ強行走りで入ってくるまで全完2枚で回せば何とでも持ちこたえられるもんなのだなーと。。。

No title

昨日はおつかれさまでしたー^^
伏の呪縛からこれで解放されてホッとしているうたですw
まさか黒・伏と1丹で倒せるとは思わなかったw
析もまたみんなでいけたらいいねー^^

No title

おおーおめでとー^^
医療人豪華メンバー揃ってたみたいだし余裕のクリア…ぇ;

>海ちゃん
大型連休明けでいいですかっ!?
今から始めると旅行と被って管理がゲフゲフ

>大久保さん
最初安定しなかったねぇ~
極楽作戦より回復2の方が安定しそうだね

>歌さん
凶イザならそこそこやれそうなのが分かったので
お手伝いをガンガンやって、次は夜叉を目標に(’’

>加賀パパ
ありがと~
早くみんなで道根いきたいね~!

GWかっ!
うち関係ないし忘れてたよ...('・ω・)

最近のみんなの日記見てると疎外感あるよね~パパ(''*

No title

疎外感って、、
それいったら、立物狩りいけなかったウチも疎外感なんですがががw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

