スポンサーサイト


耳川の合戦

大久保さんと行ってきました

徒党決まって30秒後に海ちゃんがイン
恨み言をいわれまくったけど、間が悪かったね(’’ウン

僧兵で党首して、大久保さんの芸暗、修古鎧軍さんが野良募集
予想通り雑魚に絡まれまくりながらも、大久保さんが敵をなぎ倒し
ちょうど1丹で義弘前まで到達
そこから1戦で無難にクリアしてきました。


裏鬼門+神気撃+一刀流+阿修羅槍
という予期せぬ気合ハメで義弘が可哀想でしたw

これで僧兵が佐賀ノックに到達~
漫画読みながら狩りできるかと思うとワクワクしてきます(’’w

スポンサーサイト

コメント

もうね、徒党員5人で〆切りってあって悔しすぎだよ...
前回行くはずだった大友耳に...(>_<)

No title

 予期せぬと言うか、既出かもしれないけど、前に思いつきで龍造寺鹿児島4で剣閃(道場目録の気合呪詛つける)+神気撃で1はめて攻略しました。
 阿修羅槍は効果的でしたね(’’

 今度海さんいきましょう!

気合い無くなると、おとなしくなるよね、彼。

明日から、五月人形始めた人が上覧行きはるし、みんなで置き去りにしてあげたいね^^

>大久保さん
割と有名だけど、その場で思いついたとはさすがですw
てっきり知ってたかと

>海ちゃん
凶ボス、ガンガンいこかー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

