スポンサーサイト


明太子ギャンブラー

に誘われて府内34へ行ってきました

本人曰く、明太子より豚骨ラーメンらしいです

構成
歌さん(豚骨党首)、陣内さん、次元さん、出口さん、加賀パパ、殺陣さん、僧兵(自分)

兵2なんで、自分が回復に回りましたが




・・やっぱ回復まわってな~い!
智拳印の使い方(挟み方)がヘタクソなので
ギン千代はなんとかなったものの、道雪じゃ完全に後手。
完全全体回復のヘイトで、フルボッコにされて旗折り
完全オンライン以外、旗持たないほうが無難ですねぇ
スポンサーサイト

コメント

豚骨スープが~母乳の代わり~♪
密教、仏持ちな私も、密教の回復量の少なさに悩みます...

験気?あれば密教1でも回ります。
ない時で智拳が切れそうな時は、鍛冶が薬飲んだり、子守したり、1Sしたりといった、党員のサポートあれば助かるネ。

生命6000(人形談)な時代なのですが、どう足掻いても1500単体行けたら頭撫でてほしいくらいなぬよ。

完全に走ったらヘイトが...やし...

ので、強いボスは回復2で!

智拳キープは、暇あれば1回しか使ってなくても智拳更新...かな(/_;)

No title

閻魔と殺陣さんとの連携で回復まわりそうな感じではありますがっ!
今だと羅刹もあるしねー

ちなみに私の回復は単体1300ですがががが
全体完全も使うところが非常に重要になるですー
使用1ターン前に宣言して、釣り奥義とかと合わせてもらうのが安全。
それが無理なときは釣れてるのを見て自分でタイミング調節するのがイイデスネー

全体完全のタイミングはヤバイと感じる3ターン前くらいが理想な気がシマス
そのタイミングに入れると、ちょうど立て直せるくらいになるんよー
タイミング?経験で学ぶしかないと思います!

たまには長くコメント書いてみるよ!

No title

 人形さんが能楽61を上覧終わって2週間で作ってくれますので験気は大丈夫(’’

>海ちゃん
そこそこのボスで回復1の場合
問題は、智拳印いく暇がない点だねぇ・・

>人形さん
その経験がないから「回復が一番苦手」ナンデスヨー
付与や準備には勘が働くけど被害状況の予測だけは、、

>大久保さん
が能楽作るのもアリだと思いますっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

