スポンサーサイト


金策紹介

現世の土塊 で稼ぎます
こないだのメンテナンストラブルのお詫びとして
茶店娘が「現世の土塊」を1キャラにつき1個くれます

これを使用すると
宇宙の雫、龍の涙、格式帳3個、宝玉(共晶3、形はランダム)
などが入手できます

まぁいつもどおりのスクラッチなのですが、今回はアタリの確率が高い気がします
他サーバーの方と交換して(←ここ重要)2アカウントで集めたところ
↓のような成績になりました

土塊の戦果
生命3宝玉 12個
格式帳 60個
竜の涙 7個
宇宙の雫 9個
24500貫

交換する際は、土塊のまま交換したほうが楽です
(涙や雫にしちゃうと相手を探すのが面倒くさい)

30日までの限定配布なので、ぜひお試しあれ~
スポンサーサイト

コメント

No title

なんという隠し技w先日の失敗なんかそのゲットみたら・・・w

雫9個だけでも・・・今1つ底値12,000だから・・・10万・・・。

やったね!!桜さん^^

朝6時から働いています海人形です(ウミ'-')ノハィ!

昨日は1日中色々な鯖行ったよね(笑)

歌様が*の生命5を2ケ 恵んで下さるようなので(媚びへつらわないと貰えないみたい...)装備一新しようかなぁ~♪

密教か、武士か...やっぱり武士かなぁ...

No title

書くなら早く売り抜けるか使っちゃったほうがいいよーw
今は6鍛練5が安くていいとオモイマスー

>歌さん
歌さんの資産には及びませんがっ><b

>海ちゃん
あっちこっちキャラ作成して大変だったよね(笑)
密教もいいと思いますー

>人形さん
とっくに売り抜けましたよっと
雫は、一時的な高騰な気がします

桜餅さんへ、密教にしようと思いましたが、人形さんと比べられる事を考え武士にしました!

強いよ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

