スポンサーサイト


土雷

こっそり挑んで、撃破しました~

構成は
武士(党首)、鎧鍛冶、演舞、術忍、神通、仏門、雅楽(自分)

①土雷
双天華 全体に3000のダメージ術 開幕から8分>7分>7分
雷火 単体に3000のダメージ術
破滅の光 付与全部消し

②魔鬼みたいなの(凄く痛い)
③④骨 
⑤⑥首
⑦姫 黄泉の怨念


見ればわかりますが、魔鬼とイメージが近いですね
特徴も、みたまんま
④⑤の首が狙撃針使ってくるので
完全全体は常にリスクを背負ってます
鎧鍛冶さんは釣れ具合みて矢面使ってました

回復のふたりは、基本的に完全連打
様子見て加持結界や速活を挟み

術忍さんが7t⇒減殺で、キープ
序盤のヘイトが高いようで、早めの結界が効果的
逆に、巫女には狙撃針すら数えるくらいしか来ませんでした
(盾が二人とも優秀だったのが大きいけどね)

開幕、初期付与2枚+⑦の詠唱韻なので、看破の相談をしっかりと
この徒党では、術忍さんの開幕7tで詠唱韻を防げなかったら
演舞さんが看破2回、という作戦に
⑥⇒⑦⇒⑤⇒①
③④が、幻惑いれても回避してくるので難儀してました
物理アタッカの場合は、最後に回したほうがよさそうです

さて、相変わらず存在が空気な雅楽ですが
序盤は詠唱しないでサポート
祝福&幻惑キープしつつ
羽重や、結界張って子守

こっそり、気合抑えた装備を作成したので
今回は、祝福メインでも気合管理が楽でした

あと、最初のうちは英明韻を使っていましたが
  全体看破の頻度が少ない
  1が霧散霧消使ってきた
ので、途中から中止

⑤⑥落ちたあたりから詠唱を回しましたが
敵4~5体の状態で、①が暴れるとキツくなる印象
3000ダメージが全員にくるのは勿論、
雷火で盾が一気に削られるのもキツイ
破滅の光も崩れる要因のひとつ
1戦目は安定してましたが、
少し削れているところに ①3000⇒②の殴り
で、滅却切れてた旗武士がアッサリ陥落したので
「○○が反則すぎる」
っていう技能は無いものの、①②が地味に危険です

また、①は完全系の回復が大好きなので
前衛は①を見ながら動くことが重要かと
喝破もあるから紛らわしいけどねぇ・・


土雷1       土雷2
↑今更ながら、神祇が朧を上書きすることを知りました


さて、明日(というか今日)から数日
旅に出るのでPOPしませんっ!
ここも数日間見れないので、
エロサイトのリンク貼ったり、荒らしたりしないよーに!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんかいきなり貼られてて吹いたwww

案外、自分で張っていったのかもよ(笑)

No title

土雷撃破おめっとです^^
さすがです!わたしには到底先のことだと思いますが、早く追いつきたいな・・・


拝啓、桜様。GWしてますか?私は仕事デス...

桜にょん居ないと、ギャンブラーが暴れて大変デス(>_<)
昨日はみんなで、ズクダンズンブングンゲームしました。嘘です。

>all
自作自演じゃないよっ!
あまりの速攻ぶりに、自分でも笑ったけどw

自分で貼ったんぢゃなかったのね...('・ω・)

GWいいなぁ(>_<)
私はみょうごにちに鴨川ホルモー見に行きます♪
ちなみに今日も仕事デス

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

