スポンサーサイト


SagaⅠ

佐賀1ノックいってきましたー

と、その前に
炉に篭ってペチペチ叩いてたら良い感じの逸品が
桜がヒラヒラ舞う視覚効果にしてくれればいいのに・・

紅桜


油塗って、お店に並べてたら
佐賀1募集があったので僧兵で初参戦

菩薩、単体完全、簡易蘇生、解呪、練気
反撃回避、命中、槍術極意、禅、羅刹浄天
閻魔撃、金剛力、僧兵連撃、極楽奥義

ってな実装だったかな
極楽いれるなら浄天抜くのかな
野外で完全を鍛冶さんに飛ばせればあとは適当でいいので
とにかく暇だった・・
狩りおわったと同時に、別口のお誘いが来たんだけど
すでに眠かったし、1時近かったので丁重にお断りさせてもらいました

覚醒と潜在が、結構育つみたいだから
僧兵をジワジワ育てようかなぁ
スポンサーサイト

コメント

油を塗って!?
塗って欲しかったとですよ...

No title

党員募集出して3000貫で買ってたの見たよ!

No title

ナビ人形、激写アリアトウ! 化粧濃いな・・・

No title

3000出てた出てた♪

>ナビ
ね?化粧がインパクト大きかったんよ

>油スキな皆様
4000で出すか悩んだけど
3000でも、割とアッサリ相手見つかりましたよっと
この日だけで3人に塗ってもらいました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

