スポンサーサイト


3度目のイザナミ

雅楽、刀鍛冶に続き武士でもイザナミ撃破してきました
これで武士でも凶イザ行ける
・・とまぁ、その前に

インしたら、私設の全員が浜名湖に!
聞いてみると、中級クエの特化②のお手伝いらしく混ぜてもらいましたー
特化③の才蔵まで、一気にクリアしちゃいました
刀鍛冶での徒党戦は、かなり久しぶりなのでした
(普段は打棒ノックしかしてない・・)

ポーズを決める才蔵くん


その後、武士で大雷⇒イザナミ徒党に入れてもらいました
特に問題なく撃破
構成は、旗仏門、密教、暗殺、演舞、雅楽、刀鍛冶、武士(自分)
両方とも、一所メインで固定しつつ旗に要人守護したり
固定具合みて1へ真剣いってたら終わってました
刀鍛冶さんがガッチリ固定してくれてたので、終盤は暇だったな~

Nol09011108.jpg イザナミ(飛龍ver) Nol09011110.jpg 撃破( ・ x ・ b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

