スポンサーサイト


夜叉

術忍で夜叉いってきました

・・の前に
僧兵で沖田畷の晶へ

芸(党首)、法、典、医、士、刀、兵(自分) だったかな??
知人徒党に潜りこんだ形だったので、徒党レベルが高く
ミスがちらほらあったものの、1戦で勝利
上目もらった武芸さんが、舞った晶に
5連で11000、奥義で14000出しててびっくりでしたw

上目で、金剛力の蓄積モードを解除されちゃうので
解呪・金剛・浄天のセレクトで若干悩みました
閻魔撃を連打してればヘイト自体は稼げるので
順調なら、閻魔連打⇒上目2もらったら金剛⇒舞のピンチで放出かな
まぁ実際は   ↑この辺  で死んだのでなんともいえませんがw




で、次いで夜叉

構成は
仏門&雅楽(党首)、鎧鍛冶、刀鍛冶、武士、陰陽道、術忍(自分)

最初の数戦は7tが刺さらなくて苦戦
少しずつ作戦変えていって、最終的には
車積んでの音響スタート
後光、極みx2、看破、星辰、7t

音響あけたら
刀さんが1破刃⇒怒り⇒1矢面
自分は減殺と7tキープ
武士さんが旗もって、看破と1gメイン
雅楽さんは、不変や子守、幻惑・祝福など
陰陽道さんが、6754321の順で落としていきました

23が崩落で、減殺を解除してくることが多く
自分がサポで欲を出すと術で押し切られるので
基本的に看破や痺れはいかず
23の裏に減殺と7tキープだけに専念
ラスト1戦で勝てました~

ところで、この台詞(最後5行)で吹いたのは自分だけ?w
夜叉3


終盤はヒマだったので実装を入れ替えて
破紋とワンコしてました
この次のターンで〆を奪えそうだったのに、まさかの空振り
夜叉4
久々に使ったけど、四柱のが強いね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

