スポンサーサイト


若雷

①若雷
7分ごとに全体へ3000物理攻撃
②陸2の禍神
③④鉄砲
⑤⑥首
⑦黄泉の怨念


構成は
仙論(党首)、武芸、忍法、武士、鎧鍛冶、神通、雅楽(自分)


忍法さんが旗持って、ワンコ+結界維持しながら1s
仙論さんは開幕だけ2色呪詛つけたら、武芸さんとアタック&術止め
鎧鍛冶さんはポイントポイントで矢面してました
なんだかんだ言って矢面実装はgjだと思います

567落としたところで、不安定になったので
1狙って、後は243へ
空蝉あればなんてことないボスで
沈黙サポなしのアタッカ2.5枚でサクサクでした


このまま鳴雷もいきましたが
回復1軽減0だったので術で押し切られた印象
道摩根の国で倒す三雷では鳴雷が一番強い、と改めて痛感、、

若1       若2       若3
旧土雷のところ            最大のピンチ              撃破
スポンサーサイト

コメント

No title

クリアおめでとー^^すごいなぁ~

鎧の矢面使えそうですねーーーー^^
私の鎧も一応修得し終え九州で使ってみたけどさほど使える実感が無く
終わってたので・・・w

ありがと~!
vs島津戦では使える気がしますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

