スポンサーサイト


道摩根の国

術徒党を初体験

鎧軍密古道術術 でした
敵さんが痛いわ間接多いわで、それなりに徒党は考えたほうがよさそう
まぁ夜叉倒してる時点である程度セレクションされてそうですが
軍で経験豊富なナビと話してたけど、
2ターン目前半で〆る火力がないと死人でそうな感じ

報酬は
左が5体 右が7体のSS
道摩1       道摩2

敵の種類が違うので、5体の方がお金多いってのが情報としてイマイチですが
1戦15貫 経験120万 潜在12000 覚醒320 と想定すると
終了時の715貫から逆算して
約48戦 経験5800万 潜在58万 覚醒1.5万
多いのか少ないのか分かりませんがw
(Lv60でログアウトしたときに経験値6%UPでした)

道摩3

ドロップはこんな感じでした
珠玉2でこはくとか瑠璃がどれくらいくるか
双晶石のスクラッチで鍛錬1が来るか
といった要素で収入は大きく変わりそうですが



美味いよw

佐賀ノックみたいな物理徒党と違って
気持ち的に凄く楽なので募集あったら積極的に行ってみようかな
スポンサーサイト

コメント

No title

佐賀1ノックは経験8000万 廃が集まれば1億とか

お金は1000貫~1200貫

艶は20個前後幻は5個前後ですね。。。

お金は双晶の出次第だけど凶の方がよさそうですね。

覚醒は同じくらいかのかな。。。 

150×9+250×周数

No title

お金になるドロップは、凶>格式のみ? 道摩>珠玉弐・鍛錬1双晶石

で圧倒的だけど、道摩は盾としては捨て装備で行けないところがツライ(>_<)

それと装備削れたときの改修費パネェ。。。

No title

宝玉叩くにしても毒が高いんですよね@@

生命5ができれば万単位で儲かるんですけど他のができることが多いし、、、

本当に経験だけが異常に高い狩場ですね@@はーい

No title

見た感じだと経験、潜在、友好は佐賀1ノックのほうが上、
お金に関しては圧倒的に道魔のほうが上やねー
覚醒に関しては同じくらいだけれど、
ハズレが少ない分(ボスを突破してるから)道魔のほうがいいんじゃないかと思う

30万持っている男がケチくさい!
ってわけで、武功105あげるんでお金ください(’’

ふぎゅるっぱ('-'*)

>大久保さん
九州は、お使い報告の報酬が多いよねー
九州は宝玉叩けばギャンブル収入多そうだね

>人形さん
SSにあった会話を読んだのか
どこで知ったのか相当ビビったw
ちなみに30万貫持ってるのは私じゃありません!

>ナビ
アタッカで参戦なんで(’’
盾は、高鍛錬前提だからキツイよねぇ

>海ちゃん
に、日本語でお願いww

ぱごんちょりー(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

