スポンサーサイト


FF14

http://jp.finalfantasyxiv.com/


出るらしいですねー
・・すごく興味アリマス

FFって廃人向け、だとか
外人イッパーイとか
その程度の知識しかないけど
すごくハードルが高いと感じてました
だから信onでネトゲデビューという経緯。

・・ががが
気が付けば準廃だし
野良戦闘ではマクロばっか使って会話してるし
「あんま今と変わんないんじゃ」って気もしますw

戦闘などもろもろが慌しい、とか
どうやってもノック仕様、とかならスルーだけど
そうじゃないなら、ちょっとやってみようかな~
・・発売時期がリアル忙しい時期と被らなければ

信on2とか発表こないかな
このマッタリ感は好きなんですよねー
スポンサーサイト

コメント

No title

これって廃仕様のクリックゲーだっけ?プレイ中にトイレ行けないのがチョット・・・^^;;;;
発売されたら、埃被ったPS3動かしてみるかなー
というか、ブラウン管でPS3やったら文字潰れて見えないのですがw

そこで
給付金+エコポイントでお買い物ですよ!
テレビにエコってないかw

P.S
今週は、色々と私生活で疲れてるので
(これから、さらに疲れる予定)
全力で充電モードに入ってます
来週火曜あたりからインする予定デス

No title

なんか桜サン休止するのかと思ってびっくりしました^^;
来週メンテ明けに鯖対抗合戦あるから私設で行きますよ^^
ゆっくり充電して帰ってきてくださいよぉ~

No title

FF14のHPみてきたけど、画面綺麗だね><
信のショボイこと…。

いや!まて!…だからこんな安いPCでも動くのか(笑)

信長ありがとう^^

No title

新PCを買った私がいますよ!
加工お願いするものが貯まってきたんで戻ってきたときはオネガイシマス!

ゆっくりやすんでねー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

