スポンサーサイト


府内4ノック

募集があったので府内4ノック行ってきました
今まで、巫女はノックフラグ用だったので報酬受け取るのは初めてだったりします

高火力編成で組んで、2⇒1⇒削れてるの1体で速攻です
何度か党首したことあるけど、やっぱ6週が目安なのかな
潜在30万×6はやっぱりウマウマですね

構成は 刀、武士、旗仏、鉄、忍法、殴術忍、雅楽(自分)

刀鍛冶さんは某有名人。いまは三好所属なのね
刀・鉄の天然守護で1枚分だそうで
開幕怒りだけして、開幕に生命吸収もらったらひたすら殴ってました
まー火力で押し切る代表的な敵だからねぇ

Nol09011800.jpgチャンスは6回 ⇒⇒ Nol09011801.jpg1個アタリ!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

