スポンサーサイト


海面で#寝る

今日は私設で誘われて水神王やってきました

ここ来たら、とりあえず溺れプレイ
その前に、瓦クエスト~白虎~を党首2アカでやってたところ
旗持ってた僧兵が回線落ち、、
旗折れてグダグダになってしまい、かなり申し訳ない感じに

で、瓦クエスト~氷結魔人~から水神王への連戦いってきました。
構成は召喚、暗殺、鉄砲、神通、古神、鎧、武士(自分)・・のはず

氷結魔人は1からで、まぁサックリ
水神王は最初、看破放置でいったら術でゴリゴリ
1に我武者羅で粘着&詠唱韻は即看破
でいったら倒せました。
順番は、53421だっけ?
1のバーしか見てなかったので、よく覚えてません。


Nol09012301.jpg               Nol09012302.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

